

どうも私は\(^0^)/


続かないね!ブログil||li _| ̄|○il||liw
ちゃんと書こうってはおもってるのになああああああ!!


最近は   ペーパーマン  っていうネトゲやってます( *´艸`)
バイトが忙しいので廃人ばしゅばしゅ!とかはできませんけど(*´;ェ;`*)
結構、やってます!
やっぱ、ネトゲは友達とかとやるのが楽しいね!
フリフソロゲーすぎてまたあきまんた\(^0^)/
TENVIもあきまんt(ry\(^0^)/

ペーパーマンはシューティング、アクションゲーが苦手な私でも
操作になれちゃえば、ばしゅばしゅぶっ飛ばせたりするので、興味ある人はぜひっ!
私は「 Jasmine 」 って名前でやってます(*´▽`*)
見かけたら声かけなさいよねっ!!

次の記事あたりで、キャラとかのSS載せようかとおもいます(*´ω`*)

ちなみに!注目してほしいのは!キャラクターの声優さんっ!!
私がつかってるティナちゃんは
あの、「初音ミク」の声優でもある藤田 咲さんヾ(*´∀`*)ノ
そのほかのキャラにもアイマスの
天海 春香(中村 繪里子さん)星井 美希(長谷川 明子さん)とかなんですよ!

男の子はキラ・ヤマト役の人とか、シロー・アマダ?役の人とか(

多分あってる(

・・・女の子にしか興味なくてすんませーん\(^0^)/wwwww


興味沸いてきたやろ?((*´∀`))ウキャキャw
一緒にやろーぜ!!
やるって方!0120?444?444までお電話くださいね!!



うそだよww
ドモホルン○リンクルの電話番号だよ\(^0^)/ww




よっしゃー!明日はバイトもないので、ヤってきまそうヽ(`▽´)ノ
またねっ(*'▽'*)ノシ

あけましておめでとうございます!

2009年 あけましておめでとうございます!

今年も、このおばか火星人あほこ
   どうぞ、よろしくお願いします┏○ペコッ



挨拶が遅くなりました
いろいろとやっていたら・・・というか、PCはつけていたんですけどねw

はてさて、 ま た も や  移転しました。
名前も変えました\(^0^)/おいららしいっちゃらしいよね!!w
心機一転・・と行きたいところなんです(*´;ェ;`*)
新しい出会いも大切だけど、今までの出会いも大切にしなきゃね♪

あ、リンク修正とかは気が向いたときでいいです。正直、あまり絡みがなくなって、
ああ、こんなやついたな程度だと思いますので・・・(*´▽`*)
リンクしてくださる方は・・よければ一言くださいなっこちらもさせていたd(ry
ちなみに、今回のあほこだいありーは、「ネトゲ記、日記、おえかき、他ゲームなど
で構成していくと思います。
ポケモンは微妙です、もう何ヶ月つけてないことか・・DSこわれたし( ;ω;)w
それでもOKな方!ぜひ!相互リンクしまそ!!w


変わらずのあほこですが、バイトは続いてますのです(*´ω`*)
PC買ったんで、遊ぶ以外はお金つかわんので、ちょもちょも溜まっていってます

最近、またフリフハマってますのです((*´∀`))
一時期、TENVIオンリーでしたがw戻ってますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
新キャラとかいろいろ書きたいコトはいっぱい!w
そのうちじろじろ書いてますので、よかったら見ろよな!!

@そのへんでラジオやってます。
ネトゲ実況とか即興で歌つくって?wうたったりしてやってます。
「くるまと?らじこんしーーーってひょおお!!おっ♪はよ??♪」
とかあれです、火星語、火星語。w
見かけたら声かけてくださいね( *´艸`)ムププ



文字ばっかでつまんないね!w
だからこのへんでおわりね!!


ばいにーヾ(*´∀`*)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あほこ

Author:あほこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
