

あけましておめでとうございます!

2009年 あけましておめでとうございます!

今年も、このおばか火星人あほこ
   どうぞ、よろしくお願いします┏○ペコッ



挨拶が遅くなりました
いろいろとやっていたら・・・というか、PCはつけていたんですけどねw

はてさて、 ま た も や  移転しました。
名前も変えました\(^0^)/おいららしいっちゃらしいよね!!w
心機一転・・と行きたいところなんです(*´;ェ;`*)
新しい出会いも大切だけど、今までの出会いも大切にしなきゃね♪

あ、リンク修正とかは気が向いたときでいいです。正直、あまり絡みがなくなって、
ああ、こんなやついたな程度だと思いますので・・・(*´▽`*)
リンクしてくださる方は・・よければ一言くださいなっこちらもさせていたd(ry
ちなみに、今回のあほこだいありーは、「ネトゲ記、日記、おえかき、他ゲームなど
で構成していくと思います。
ポケモンは微妙です、もう何ヶ月つけてないことか・・DSこわれたし( ;ω;)w
それでもOKな方!ぜひ!相互リンクしまそ!!w


変わらずのあほこですが、バイトは続いてますのです(*´ω`*)
PC買ったんで、遊ぶ以外はお金つかわんので、ちょもちょも溜まっていってます

最近、またフリフハマってますのです((*´∀`))
一時期、TENVIオンリーでしたがw戻ってますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
新キャラとかいろいろ書きたいコトはいっぱい!w
そのうちじろじろ書いてますので、よかったら見ろよな!!

@そのへんでラジオやってます。
ネトゲ実況とか即興で歌つくって?wうたったりしてやってます。
「くるまと?らじこんしーーーってひょおお!!おっ♪はよ??♪」
とかあれです、火星語、火星語。w
見かけたら声かけてくださいね( *´艸`)ムププ



文字ばっかでつまんないね!w
だからこのへんでおわりね!!


ばいにーヾ(*´∀`*)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あめましてもすめとうございます!
今年も蛾と俺の嫁達を宜しくお願いします
リンク先変えとくね

No title

イエア

No title

ちょめちょめ

ちょめちょめ

No title

ちょめちょめ


この前も話した通り自分もフリフ復活したから
以前みたいにへれさんと一緒にガバショ( ノ・ω・)ノ


そういえば昨日GからS強奪してきた

No title

結婚してください
・・・・・・・じゃなくて
リンク変えておきます!

No title

ちょめちょめにゃんにゃん
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あほこ

Author:あほこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
